i am super shooter !! -5ページ目

トータス松本がなんとなく良い


書いた通りです。
トータス松本がなんとなく、うん。

とりあえず
話し方、声、歌い方だよね(-_-)

まぁ、イルマリの鼻につまったような声も外国がかった話し方と歌い方も大好きですがね。


早いもので、RIPのツアーが今日で終わります!

もう、7月22日。

やっぱり、いくら最終日だからって1回だけじゃせっかくのツアーが勿体無い!

てことで、NZから帰ってきてからのツアーはRIPメンバーと一緒に全国回ろうと思います。


もう、7月22日。

初海外ってやっぱり緊張するな~(-.-)
逆に未知過ぎて、めちゃめちゃ楽しみだけどね~!



てか、テスト祭がうざすぎるのですー。

高校野球

そもそも高校野球には興味ありません。


しかし!!!



桜が勝ち続いている!!!
それも、近内先生のおかげじゃろ~~~(^0^)

Mr.近内、会いたすぎる。
かっこよすぎる。
イルマリすぎる。




だから明日はイルマリに会ってこようと思う(´Д`)

そうです。

行ってきます、武道館。

ツアー。最終日!!!



今日は餃子食べて、明日は燃え尽きてくるよ。

you can not CHANGE

どうも、なかなか体調がよくなりません。


大学入って初めてのまとまったテストが、始まりました。
昨日は、社会科学基礎だけ。
問題自体はゆるゆる~
最後の問題なんて、授業について、読んだ本のことを交えながら感想・意見。的な←配点25点(笑)

ま、それ以外の問題は全くと言っていいほど分からなかったーー
勉強する重点間違えていた。いわゆる山勘失敗。

でも、テロとかアメリカの実態を知った!色々知ったし考えた!
オバマ氏、changeて言うなら全部変えてしまえええ~

てな感じで単位もたぶん大丈夫!←

単位が心配なのは人文科学基礎だろ。異文化という名の知の扉、の人助けて~




そういえば、留学のオリエンがありすぎてうざくなってきました。
交流センターの人適当すぎ(-_-)
パスポート返せし。ファミリー教えろし。渡航時間教えろし。
自分で成田空港公式モバイルサイトで調べた結果、NZ(オークランド)行きは夕方発しかなかったような。

出発2~3時間前に空港行けばいいから、早起きじゃなくて良かったーーー(^0^)
でも現地行くまで全部で、12時間以上。←


とりあえず、ラーメン食べよ~~~