i am super shooter !! -2ページ目

おーわったおーわった

リテラシーの酷な課題終わったよ。

word本文3200~6400字、
表と図を一つずつ、
テーマ「ネットワークモラル、セキュリティ」。

馬鹿野郎だな。
テストの日に出す課題じゃねえだろ。
しかも、これは最終課題だったわけで、毎週でる課題も勿論あったのさ。
Excel12sheet分も。←

ざけんな、岡田(ま)

単位保障しろ!



とりあえず、明日学校行ったら名前だけ夏休み!

木曜なくても、金曜が補講ー。



やば!
口語の課題終わってないんだった(-_-)
明日つっても今日か。
今日までじゃ~~~台風台風台風
学校でやろーと。


人文科学の課題も木曜まで~。死ぬ



渡航準備が追いつかない(´Д`)




なかなかみんなに会えずに、飛び立ちそうだよ~~。
知らねーぞ、まなに全然会えなくなっても(-.-)←

ま、帰ってきてからも遊んでやんねーからつって


帰ってきたらバイト祭にするのじゃ(^0^)

でも、大学の英語だけ授業出させてもらう★Davidがもちろんグッド!ってさ!


帰ってくるの楽しみ!




やっべ寝なきゃ!

ピアノ協奏曲第20番第2楽章

モーツァルトの曲。
しっとりしてるけど、なんだか寂しい曲。


斎田さんがヨーロッパにいるそうで。2週間向こうにいるらしい。
すごいと思うわ。2週間でも、色んな言葉とか色んな国の人とか色んな文化の中でピアノだべ?
すげーわ。やっぱり挑戦する人には頑張ってほしい。



大学でさ、すごくオーラのある雰囲気のある女の子がいたの。なつみちゃんて言う子。
真っ白な肌で金髪で、全くがつがつしたりしないで、静かな落ち着いた話し方で、ものすごく自分を持ってるように私には見えていた。
少ししか話してないし、どんな子かも分かりきってない。

でもさ、結構前から気づいてたんだけど…、
学校にいないんだよね。

たぶん、辞めちゃったのかな。
彼女は誰よりも今の大学ってのに幻滅したのかな。自分とは違うって思ったのかな。
理由は分からないけど、きっと彼女は進んだんだろうね。自分の将来の姿に一歩近づいたんだろうね。



みんな着々と進んでる。
置いてかれる気がする。

自分に何が出来るか考えたときに何もない。

例え、ちょっと趣味がちらほらあったって、結局人並み。

いくら絵とか描くのが好きでも、美術選択の人の見たら恥ずかしくなる。
いくらカメラが好きでも、毎日持ち歩く人みると羨ましくなる。
いくら音楽好きでも、聞いて適当に調べても進む気にならないから虚しくなる。
いくら国際協力勉強してても、自分より必死な人だって尽くしてる人だっているのに自分はかっこつけようとしてる。
いくら美容系に興味あったって、専門いってるわけでもないしそんな授業あるわけもない。


ださい自分に最近本当に幻滅してばっかり。

置いてかれるって思うんだよ。
でも足は前にでないんだよ。進みたいのに進めない。
進もうとすると、本当にその道でいいのか不安になるんだよ。不安でいっぱいに、押し潰されそうに。
弱くて脆くて、そんな自分もださくて。

何か目的があってNZ行くかって言われたら、外国語のためとしか言えないのかも。

夜になると真っ暗になると不安になるなー。自分が弱くて嫌いになる。

夢見つけたようでやっぱり見失ってたみたい。
逆に迷ってしまってたみたい。

自力で見つけ出すしかないのかな。
自力で不安ぶっ飛ばすしかないのかな。

it's 9days still leave JP


夢はなくさない!絶対絶対!

でも今ものすごく親に迷惑かけてる。
やっと実感した。
比較的に何でも買って貰える境遇にいた自分のわがままさが、死ぬほどださい。
つっても留学準備の買い物で、めっちゃ買ってもらった。
向こうでの生活費だってかかるのに。


やっぱり1日でも早くお母さんを会社辞めさせてのんびりさせてあげたいし、お父さんも老後は北海道にのんびり住みたいって夢のためにお金貯めて欲しいって思うようになった。


また急に思いついたことだから、考えは変わるかもしれない。
でも、いま一番なりたいものが決まった。ような感じ!

早く稼いで一人前になって、パリコレとか見に行くんだ!
むしろ旅行プレゼントだって!


夢は膨らむね~~~

今までは、自分一人のための自分の夢だったけど、今は違う!


ベッドも片付けたし、靴も干したし、悩んだし、いい土日だった!




あと9日、日本で頑張ろう!